怠け羊をめぐる冒険。

胸躍る冒険譚!唾を飲むサスペンス!ちょっぴし切ないラブロマンス!!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!

・・・に憧れるオオノのフツーの日常生活が綴られています。


| - | | - | -
イタリア土産。
イタリアから持ち帰ったもの〜。
去年のトルコ土産に続いて今度も個人的には良い買い物が出来ましたハート

コレです!!


猫とヴィーナス。

(左)ヴェネチアで買った猫のマスク  15€
(右)フィレンツェ美術館で買った分厚い画集  29€


まず右の画集。
かなり写真も綺麗で文章を多め、かなり質の良い画集。
ツアーのためゆっくり美術館を回れなかったため購入したのだが大満足。

そして左の猫マスク。
ヴェネチアはマスクをよく売っている。どれも細工が丁寧で素敵。
これは屋台で手に入れた。
可愛いし、綺麗。。ってのはマァ表向きの購入理由で、、

実はかぶってみたかったからー!!

だって最近のブームがオペラ座の怪人だったからー!!

鍵をかけて部屋で1人でつけてほくそ笑んでいたら、ネコが窓から見てたらしく逃げ出してしまったー!!

にゃー!!


お金で買えない価値がある、priceless

エヘ。

| - | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 23:54 | - | -
コメント
たらいま〜。
何とか無事だわ〜。
| オオノケイゴ | 2005/08/19 12:13 AM |
おかえりなさ〜い。
無事で何よりですだ。


| funnybone | 2005/08/15 1:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lazysheep.jugem.jp/trackback/248
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE