怠け羊をめぐる冒険。

胸躍る冒険譚!唾を飲むサスペンス!ちょっぴし切ないラブロマンス!!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!

・・・に憧れるオオノのフツーの日常生活が綴られています。


| - | | - | -
スペイン初戦!
うきゃー!スペイン強!!!!!
めろめろめろだ〜〜〜♡♡

最後の4点目とか凄すぎ!かっこよすぎ!
明日のニュースでやるから動画でみんな見てください(><)

今年のスペインは韓国に勝つ!そして決勝に行く!

・・・あと試合とは関係ないけど前回に比べて顔がいいのが増えてる〜(-ω-+)イエロがいないせいか、、笑。でもちょっと寂しい


オーストラリア戦で暫くションボリしていたけど元気出てきた〜

*********

そんな今日は熊野神社に散歩がてら行ってきました
都庁の真ん中なだけあって小奇麗な神社だ〜

もちろん目的は熊野の神文、Jリーグのシンボル、神の御使い八咫烏!
劣勢日本サッカーの決勝進出祈願にね(-人-)神頼みも悪くなかと思いまして

同じこと考えてる人も多いようで、神社の八咫烏のお守りが売り切れてました。絵馬にも必勝祈願が何枚かあった


いや〜いいよね、そういうの。
せっかくのおまつりなんだから真剣に盛大に楽しまないとね!


がんばれ日本〜!!



おまもりは来週末に再入荷予定だそうです。ま・間に合わねぇ〜

| - | 02:58 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 02:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lazysheep.jugem.jp/trackback/374
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE