怠け羊をめぐる冒険。

胸躍る冒険譚!唾を飲むサスペンス!ちょっぴし切ないラブロマンス!!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!

・・・に憧れるオオノのフツーの日常生活が綴られています。


| - | | - | -
『妖怪大戦争』
あはははは。
金曜ロードショーでやってましたね、『妖怪大戦争』!!!

水木しげる信奉者の「大極宮」もしくは「怪」グループの同人みたいな作品でした
なんていうか、もう製作者が楽しんで作ったことが伺えるなぁ

コネタどころか、ネタでしか構成してないような作品
おそらく観客の10人中、9人がキツネに鼻をつままれた心地でしょう
そして1人が熱狂興奮してる(笑)

ウチでは全員大興奮。いい家族。

感想は映画としては全く面白くない。ネタが分からないと全く面白くない。
ただの同人作品ですよ。

同人は同じ種類の人のみに面白さが伝わります。。



何か嫌だなぁ、自分が。
| - | 00:49 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 00:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lazysheep.jugem.jp/trackback/386
トラックバック
『妖怪大戦争』(2005)
第1弾が旧・角川映画『戦国自衛隊』の変則的リメイクだったからなのか、第2弾は旧・大映映画から『妖怪大戦争』を引っ張り出してきた。 もっとも内容はタイトルだけ頂いた無関係なものだし、そもそもタイトル負けしてる。確かに妖怪は沢山出ては来るけど本筋にはち
| 【徒然なるままに・・・】 | 2006/08/12 7:59 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE