怠け羊をめぐる冒険。

胸躍る冒険譚!唾を飲むサスペンス!ちょっぴし切ないラブロマンス!!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!

・・・に憧れるオオノのフツーの日常生活が綴られています。


| - | | - | -
『パイレーツオブカリビアン2』
観にいきました。
★★★★☆

面白かった。
期待どおりの派手でかっこいいアクションとジョニーのどたばたが入っていて、それなりに満足◎
欠点はCGが多かった(←嫌い)のと完全にストーリーが次回に持ち越しなところかな。

なんか今回のは世界観が『カリブの海賊』だけじゃなくて『ジャングルクルーズ』まで混ざった感じ〜たぶん次は『インディジョーンズ』辺りだわ。
・・・それにしてもあの原住民の設定は誰かが凄く怒りそうだな。

そして当然のようにオーリーとジョニーはカッコイイです。キーラは美女だし。
ジョニーのジャック役は最高のハマり役だわ

あと今回は提督がステキでしたね。
カツラとってヒゲをつけるとこんなにかっこよかったの!?って思いました。意外と強いし。
デイヴィもパパ'sも渋かったし、次はジェフリーもいっぱいでるし


やっぱオヤジいいね。

←最近気になる「マクパペット」でジャック船長
| - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lazysheep.jugem.jp/trackback/389
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE