怠け羊をめぐる冒険。

胸躍る冒険譚!唾を飲むサスペンス!ちょっぴし切ないラブロマンス!!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!
(゜ロ゜)!

・・・に憧れるオオノのフツーの日常生活が綴られています。


| - | | - | -
ベトナム土産。
ベトナム行ってきたー!帰ってきたー!嬉しいぴかぴか

楽しかったよぅ。

こうバイクがブーブーたくさん通っていてな〜
信号は守らないし、車線関係なく縦横無尽に走るし、高速道路は牛が横切るし(3回)

生きて帰られると思わなかったわ。汗

社会主義国は初めてだったけど色んな発見があってよかったです。
食事は今までで一番美味しかったし!フォーとか!春巻きとか!最高。

それでトルコイタリアに次ぐベトナム土産は・・・



ホットコーヒーベトナムコーヒー(フィルター付き) 19000VDN
ホットコーヒーペプシ(カフェ味) 5000VDN 
                        〔70円=10000VDN〕

その他にインスタント・フォーと生春巻きの皮をスーパーで大量買い

ごめん、微妙に地味くるりんピピピ
今回は中部中心だったからお買い物はあまりしなかった
ホーチミンとかの市場をゆっくり見れたら楽しかったんだけどね〜

ま、でも、やはり旅行っていいよね。いろいろと。感動以上にショックも多い旅でした。



| - | 19:07 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 19:07 | - | -
コメント
うん、激安だった。1ヶ月2万で暮らせる。
カフェ味試してみる?(笑)チャレンジャー用だから私は飲まないけど!
こんど誰かに飲ませて感想聞いてくるね〜
| オオノ ケイゴ | 2006/09/02 1:16 AM |
すごい物価安いなぁ。そしてペプシのカフェ味が
気になるでよ。ベトナム旅行話是非とも聞いてみたい◎
| まり | 2006/09/02 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lazysheep.jugem.jp/trackback/391
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE